記事の内容


ウィンベルマンスリーの日常
ウィンベルマンスリーの概要(当マンスリーマンションのサービス内容や料金について)
ウィンベルマンスリーの立地(当マンスリーマンションの場所や自転車置き場について)
インターネット接続 (お客様のパソコンのインターネット接続サポートやパソコンの貸し出しについて)
消耗品・備品の無料貸し出し (炊飯器やアイロンなどの無料貸し出し)・かさの無料貸し出し (貸し出し用かさ棚について)
コインランドリー (館内のコインランドリーについて)・BSアンテナ (屋上に設置したBSアンテナについて)
Wi-Fi (フリースポットの設置について)

2013年3月23日土曜日

明治神宮のさくらの開花

明治神宮のさくらの開花

ウィンベルマンスリーから、明治神宮を通って、原宿駅近くのリフォーム業者との打ち合わせに行ってきました。

今の時期、さくらが満開ですので、歩きながら写真を撮りました。

ウィンベルマンスリーから明治神宮の西参道を経由して行くのですが、途中には東京乗馬倶楽部があり、乗馬の練習風景も写真に収めてみました。

東京乗馬倶楽部の隣に小さいポニー公園があり、小さいお子さんでもポニーに乗ることができます。
そのポニー公園の隣からが明治神宮の西参道になります。

明治神宮のさくらは、地面すれすれに枝が伸びているため、地面に座っても、目線の近くで
さくらの花を楽しむことができます。また、さくらの名所として知られていないので、花見に来ている人の数が少ないので、のんびりと鑑賞できます。

(ウィンベルマンスリーから東京乗馬倶楽部まで徒歩で約8分ぐらいです。明治神宮の西参道を入って、花見ができる場所まで、ウィンベルマンスリーからは12分程度で行けます。ウィンベルマンスリーをご利用いただいた際には、ぜひ行ってみてください。)

東京乗馬倶楽部の前のさくらの木も満開でした。



東京乗馬倶楽部の乗馬練習風景です。


東京乗馬倶楽部の隣のポニー公園です。後ろには、新宿駅そばの代々木ゼミナールのビルやマインズタワーが見えます。(ここから新宿駅までは、徒歩で約20分はかかります。)



明治神宮のさくらの木は地面すれすれまで枝を伸ばしていますので、地面に座っての見応えは
他では味わえないものがあります。






明治神宮からも新宿駅そばの代々木ゼミナールのビルやマインズタワーが見えます。
(この場所から、明治神宮の境内の通路だけを通って原宿駅まで行けますので、ちょうどいい散歩道コースです。)





さくらの花びらを接写してみました。