記事の内容


ウィンベルマンスリーの日常
ウィンベルマンスリーの概要(当マンスリーマンションのサービス内容や料金について)
ウィンベルマンスリーの立地(当マンスリーマンションの場所や自転車置き場について)
インターネット接続 (お客様のパソコンのインターネット接続サポートやパソコンの貸し出しについて)
消耗品・備品の無料貸し出し (炊飯器やアイロンなどの無料貸し出し)・かさの無料貸し出し (貸し出し用かさ棚について)
コインランドリー (館内のコインランドリーについて)・BSアンテナ (屋上に設置したBSアンテナについて)
Wi-Fi (フリースポットの設置について)

2012年4月29日日曜日

バラの開花

ウィンベルマンスリーでは、毎年、この時期になるとバラが咲きます。
屋上から5階、4階にかけての廊下側にバラが咲きます。
種類はわかりませんが、茎にとげがあり、花の形はバラそのものです。
10数年前に、1階の地面から成長して数年前に屋上に到達しました。
花を咲かすようになったのは5,6年前からです。
最初は小さい花が少し咲いていたのですが、年数を経るに従い、
花の数が増えていき、また、花も大きくなってきました。
いつかは、花屋さんで売っているような大輪になることを楽しみにしています。

屋上から写しています。奥に見えるのは都庁です。当マンスリーから徒歩で10分程度で行けます。
  




屋上から5階にかけてのバラの様子。バラは屋上から、5階、4階の廊下の屋根の全体を覆っています。奥の都庁の右側には新宿駅があり、南口まで当マンスリーから徒歩で10数分です。
  



5階の廊下から写しています。
  


別の角度から5階の廊下を写しています。
  



4階の廊下の様子。