記事の内容


ウィンベルマンスリーの日常
ウィンベルマンスリーの概要(当マンスリーマンションのサービス内容や料金について)
ウィンベルマンスリーの立地(当マンスリーマンションの場所や自転車置き場について)
インターネット接続 (お客様のパソコンのインターネット接続サポートやパソコンの貸し出しについて)
消耗品・備品の無料貸し出し (炊飯器やアイロンなどの無料貸し出し)・かさの無料貸し出し (貸し出し用かさ棚について)
コインランドリー (館内のコインランドリーについて)・BSアンテナ (屋上に設置したBSアンテナについて)
Wi-Fi (フリースポットの設置について)

2012年4月4日水曜日

ペンキ塗り

ウィンベルマンスリーでは私ども管理人が館内の壁などのペンキ塗りをします。5階建て、一棟54室の建物ですので、普通でしたら業者さんにお願いするところですが、私どもでは管理人がすこしづつリフォーム(ペンキ塗り)していきます。

業者さんにお願いしたほうがきれいなのは当たり前ですが、ペンキ塗りの素人の管理人がするのには理由があります。


ペンキ塗りの作業中



業者さんにお願いすると、廊下やエントランスに足場を組んだり、養生したりと、当マンスリーマンションのお客様の通行のじゃまになったり、ご不便をおかけすることが多々ございます。

そのため、私ども管理人がすこしづつ、ペンキ塗りをしています。寒い時期以外や忙しい時期を除いて、晴れている日に作業しています。

養生をはずして完成